2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NECの音声認識

WBSのトレたまでやっていたそうです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/10/19/toretama/tt.html トレたまはRealPlayerで動画が全部公開されているのがいいですね。トレたまに限らず音声認識系の話ってちょくちょくマスコミに登場するけど、結局のところ…

やっぱ再開してなかった・・・

ちょっと忙しくなっていたので、更新が途切れ途切れになっちゃってます。 昔のようなパワーはないけど細々とやっていこうかと。

アジアユース 日本×韓国

地上波では11時からだけど、BSデジタル(BS朝日)では7時くらいから生放送でやってました。 かなり白熱した試合だけど、最後のPK戦は・・・。かなりお粗末だった。とにかく枠に入れろと。

オリコンが音楽配信に参入

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/06/news033.html うーん、ネームバリューとしては最強ですねぇ。昔(6年前くらい)、オリコンのランキング形式でMP3をダウンロードさせるサイトがあったような。もちろん違法ですけどね。 CCCDが撤廃の方向…

再開します。

仕事が一段落したということもあるので、再開します。