SH900i調査

近くのケータイショップやヨドバシカメラなどで、SH900iの値段を調べる。新規加入は31,800円で、29歳以下だとそこから5,000円引かれるというのが相場のようだ。値段はどこもあまり変わらず、ポイントが付く分ヨドバシがお得といった所か。
しかし、今日のヨドバシの店員は態度悪かった。人が質問しているのに、まったく目を見ないで話さないなんてありえない。自分もそうだったので自戒の意味を込めて言うが、電気屋(特にパソコン関連)の店員ってのは、何か勘違いしているんじゃないか?パソコンが出来るからって調子にのっているんじゃないぞ!カバン屋の店員のあんちゃんはすごい丁寧に対応してくれたぞ!
あ〜すっきり。