続・最長しりとり問題

最長しりとり問題のことを、ちょうど一ヶ月前の3月4日に書いたわけですが、その日記を見た研究室の先輩からリンクの紹介がありまして、以下のURLに詳細な解説のスライドが載せられていました。
http://al.cs.tuat.ac.jp/~yshinano/shiritori/shiritori.files/frame.htm
なかなか興味深いです。数理計画法に興味がない人でもわかりやすいように解説されているので、トリビアの本放送を見た人は要チェックです。
一つ疑問が。36枚目のスライドにある「全ての矢印が『し』から『ん』へ一本でつながるという条件が数式によって示されていない」ということですが、35枚目の右辺が1の2つの式がそれを表しているんじゃないかなと思ったんですが。どうなんでしょう?

><

追記:
疑問の答えは線が一筆にならずに、二つ以上のループに分かれる可能性があるってことだそうです(36ページ)。よく見れば書いてありますね。脊椎で日記を書いてはいけません。