GRADIUS V OFFICIAL DVD THE PERFECT

http://www.konamistyle.com/customfactory/gradius5_dvd/
7月22日に発売のGRADIUS V。それと攻略DVDを同時発売するということだそうです。
怒首領蜂大往生エスプガルーダみたいなことをコナミも始めましたね。それだけシューティングゲームのスーパープレイを収録したDVDというのは、ユーザーの要望が大きいということなんだろうけど。
ただ、GRADIUS Vは家庭用が初めてのゲームなので、いきなりスーパープレイを収録したDVDを出すのもどうかとは思いますけどね。まぁ、自分、注文しちゃいましたが。
あと、konamistyle.com、クレジットカードが使えるようになっていて驚きました。寮生活だと代引きは何かと面倒くさいのでクレジット支払いは必須なのです。