快挙 巨大耳クソ摘出手術成功 神奈川

シバチョ氏の右耳に巨大な耳クソが詰まっていることが18日、近所の耳鼻科の調べで分かった。
シバチョ氏が今週末のダイビングのために、耳鼻科へ健康診断へ行ったところ、右耳に大きな耳クソが詰まっていることが判明した。普通に終わる検診と思っていただけに、シバチョ氏にはまさに「寝耳に水」である。
即、緊急手術の手配がなされた。およそ1分の大手術になった。ピンセットと吸引により巨大な耳クソは見事に摘出された。その耳クソを見たシバチョ氏は「あんな大きな耳クソは見たことがない。隕石が飛来したのかと思った」と驚きを隠さない。「逃した魚は大きい」「医者が摘出した耳クソは大きい」というが、正にその通りである。
この巨大耳クソ摘出手術の成功に各地の有名人から喜びの声が届いている。

  • 「見てください。元気な大きい耳クソが生まれましたよ」(神奈川県在住 その場に居合わせた看護婦さん)
  • 「人生いろいろ。耳クソも色々」(東京都在住 小泉純一郎さん)
  • 「善人なおもて往生をとぐ、いわんや耳クソをや」(京都府在住 親鸞さん)

医師の談話
「っていうか、耳を掃除してください。」