My Best Friend

昨日の日付変更線を超えた飲み会を終えて、今日の朝起きたら頭痛と2日酔い状態で大変だった。気合をふりしぼって会社に行ったのだが、普通に歩いたり運転するくらいだったら大丈夫だったんだけど、事務的な作業をやろうとしたら、急にこみ上げてくるものが・・・。脳が考えようとすると、押しとどめている何かが胃袋からご誕生遊ばしそうだった。昼休みに会社の便器がMy Best Friendになってしまい、「俺の気持ちを受け止めてくれるのはキミだけだ」というヤヴァイ状態に・・・。なんとか事務的な仕事は一応のけりをつけたものの、その後仕事が出来る気がしなかったので、午後休みを取ることに・・・。
で、帰ってからblog書きまくりですよ。おめでで〜な。