日本×バーレーン 1-0

最後はバテバテだったけど、日本が勝って本当によかった。そして、中田の偉大さを感じた。
ゴール入れたい気持ちはあるんだろうけど、ちっちゃくパス回しして小手先で入れようとするなよ!とウチの副寮長が申しておりました(謙譲語)
ちなみに、自分の応援のしかたは寮の共用スペースで見ていて、ゴールが入った時のみんなの歓声で目が覚めるというダメダメっぷり。まともに応援したのは後半も25分辺りを過ぎてからのような気がする・・・。審判がイエローカード出しすぎ&ジーコのハッスルし過ぎが面白かった。
というわけで、日本代表に元気をもらって明日から頑張ろう。という、うまい締めでエントリを終えてみる。