自民党の亀岡議員 自宅で首つり自殺

亀井派に所属しており、郵政民営化法案を巡っては、党総務会では反対したものの、先月5日に衆院で5票差で可決された際は賛成に回った。亀井派の同僚議員の秘書は「(郵政問題が)死を選ぶような理由だとは到底思えない。何か思い詰めるようなことがあったのだろうか」と話した。
 1日夕方以降、自宅には党関係者らが次々と弔問に訪れた。亀井静香・元政調会長は、「あってはいけないことが起こった」と、沈痛な面持ちで語った。

うーん、色々なところでは郵政民営化法案が原因と言われているけど、秘書の弁を見ると、そうは思えないな。むしろ、郵政民営化反対派へのプロパガンダとして利用されている感がある。真相は闇の中ですけどね。