今日からハッスルマニアがgyaoで放送開始

http://www.gyao.jp/sports/hustlemania2005/
ハッスルマニアgyaoで始まりましたね。キラーコンテンツとなるか?
家はADSL 48Mなのですが、かなりサクサク見られる印象です。思っていたよりもかなり良い。
で、先ほど和泉元彌の見終えたのですが、試合前のインタビューは微妙だったので飛ばし本編から見ました。

元彌ほとんど何にもやってねーじゃん(笑)

以下は、HGの試合を見た感想
中々面白かったが、インリン様と対決するとちょっとシャレにならないなぁ(笑)
最初に繰り出した技が「男の中の男」だったような気がするけど、あれインリン様相手にやったらシャレにならないような、、、
インリン様をプロレスに持ってくるってアイデアは最初はよかったかもしれないけど、HGは腰振りメインだから卑猥になるというか、素直に盛り上がりづらいというのはある。まぁ、HGに限らず男性vs女性のプロレスはやりづらいのかもしれないが。
Gyaoの放送は試合が半分くらいで残りの半分が高田総統とのやり取り。これは面白い。一番面白かったのがHGの「セックスに例えたら前戯フォー」って言っていた時の小川直也の苦笑いした顔。HGにマイク持たせちゃいかんですよ。
まぁ、この内容はテレビではやれないね。