2006年12月3日

書き起こし

今日は山田電気に行きました。えーと、やりたいのはNitendo DSのゲームを売りに行ったことです。行ってみたらなんかめちゃくちゃ人がいっぱい並んでいるんです。そういえば、えー、昨日Wiiの発売日だったんですね。えー、でもまぁ、僕の目的はNintendo DSのゲームを売る事だったので、そんな行列には目もくれず、買取りカウンターの方へ行きました。DSのゲームはおおむね高く売れて、大体1000円から3200円の程度で売れました。あと、びっくりしたのプレイステーション3が売れ残っていたことです。どうやら友達の話だと近く似合ったゲオでも売れ残っていた様です。プレイステーション3は品薄だと言われていたのですが、あまり人気がないのでしょうか。ちょっと心配です。あまりWiiは欲しくはなかったのですが、えーニュースチャンネルという機能を見たときにちょっと欲しくなってしまいました。世界のニュースを見るときにその、えー、どこの場所で起こったかというのが地球儀のグラフィックといっしょに映るのがとてもかっこいいなあと思いました。

Download

音声認識結果

今日は山田電気に行きました。をやりたいのは任天堂BSのゲームを売りに行ったことです。言って観たらなんかめちゃくちゃ人がいっぱいならんでいるんです。そういえば、昨日語尾の発売日だったんですね。例でも孫子の目的は任天堂BSの?事だったので、そんな行列やめようもくれず、買取りカウンターの方行きました。BSのゲームはおおむね高く出て、たいてい1000円から3200円の程度出てました。あと、びっくりしたのプレイステーション杉が売れ残っていたことです。どうやら友達の話が到着にあった塩でも売れ残っていた様です?つり橋の差といわれていたのですが、あまり人気がないのでしょうか。と心配です。頭指輪もしくはなかったのですがいえニュースチャンネルという息のを見たときにちょっと欲しくなって、しまいました。世界のニュースを見るときにその永遠ところ、バス残ったかというのが地球儀のグラフィックといっしょに移ろうとでもかっこいいなあと思いました。

感想

今日は、頑張って認識トレーニングを行いました。その結果が出ているでしょうか。考えながらしゃべると小学生の作文みたいになりますね。さすがに「Wii」「Nintendo DS」「プレイステーション3」あたりの認識が苦しそうです。といっても、「プレイステーション3」くらいは認識してくれても良いような気が・・・