亀田が好きな人嫌いな人

2chの某スレで見つけたコピペ
冷静な分析にワロタ。自分はBタイプかな。

アンチ亀田
 Aタイプ:人の成功が気に入らない。ドキュンが金を稼いでちやほやされるのが気に入らない。論理的バックボーン無し。典型的な2ちゃんねらー
 Bタイプ:人間性を問題視。日本人の美意識を大切にしたい。それ故亀田の言動は許せない。対外国にも恥ずかしいのは事実。(特にベネズエラ)しかしボクシングに関しては論点がずれている模様。単なる頑固者。
 Cタイプ:現役プロ、元プロ、アマチュア試合経験者、及びボクシングというスポーツを本当に愛しているファン。亀田騒動の一番の被害者か。ボクシングをビジネス(興行)と捉えられない人々。日本は資本主義です。日本人と戦わず世界で君が代を唄うのが許せない。自分たちはフェアに戦っているのに特権的なマッチメークが納得いかない。ボクシングを侮辱している。etc.
      
亀田信者
 Dタイプ:TBSを中心としたマスコミに洗脳された頭がお花畑の可哀そうな人々。亀田ってすげー」「俺もああなりたい(スポットライトを浴びたい)」「金が欲しい」有言実行の意味が解らない。新興宗教マルチ商法とかに引っかかる可能性大の人々。
 Eタイプ:アンチ亀田へのアンチ。自分も2ちゃんねらーだが2ちゃんねらー嫌い。へそ曲がりのへそ曲がり。単なる燃料投下職人の可能性も噂されている。
 Fタイプ:亀田認定者。言動は兎も角、ボクサーとして実力を認めている。フィジカル、技術(含今回の試合)、精神力(?)、練習姿勢、スタッフの結束力。そこそこ理論的に試合を観ているが、上記Cタイプの反対側が多く、非ボクシング試合経験者が多数。
 Gタイプ:単なるミーハーな女またはガキ。  
 Hタイプ:亀田サイド関係者、及びかの国関係者、関西同和地区関係者。