YouTubeテレビがやってきた!

といっても、WiiYouTubeを見る、って話なんですけどね。
今、Wiiのショッピングチャンネルでは、Operaのお試し版がダウンロードできます。
これは、FlashAjaxにもバッチリ対応していて、goo地図、Google Map、そしてYouTubeも遜色無くみることができます。
寮の共同部屋でYouTubeを試したのですが、みんなで面白い動画*1を見て楽しむには十分過ぎる程のスペックです。
全画面表示もできるし、画面部分の拡大もできます。
テレビ画面でWebサイトの文字を読むのは少々疲れますが、YouTubeをブラウズする際には全然問題なしです。

家族や友達とYouTubeを一緒に見たいのなら、Wiiは超オススメです。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

・・・ってアサマシまでしたけど、既にWiiTubeってサイトがあるのね。。。

*1:言葉にできない、Incredible Machines等