The Typing of the Dead 2 をやっと1コインクリア

やっとクリアしました。
称号が「疾風迅雷のエースタイパー」に昇格しました。

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック

以下、ネタバレあり。


チャプターの途中から始めるよりも、最初から始めてアイテムもって行きまくりじゃないと、最後の敵は倒せないね。
ってか、明らかに無理なタイミングで攻撃がくるんだが。。。開発者はアレを打てるのかと子一時間問い詰めたい。
クリアタイムは31分くらい、

個人的に笑ったワードは「グーグルで探せないものはない」ってワード。あれはワロた。

平均すると、自分のネットワーク偏差値が52〜60あたりみたい。触手をひたすらタイピングするやつは1004でネットワーク偏差値74くらいだったが、あれは難易度が飽和しちゃうので、途中から単調作業になります。なので、999を超えた所でやめました。表示は999までだけだけど、記録としてはそれ以上残るみたいです。
まぁ、続ければもっと上を目指せるんだろうけど、エンドレスになっちゃうやつは、時間の無駄なのでやめました。

あと、アバターに色々背負わせることが出来て*1、子パンダのぬいぐるみ、とか鍋とお釜とか色々あるんだけど、まだまだたくさん埋まっていない欄があるので、楽しみです。

あとは、対戦機能かなぁ、味わってないのは。まわりにやっている人がいないので、なんともいえない所です。

*1:デフォルトはドリームキャスト