「偶然だぞ」と福留

2ch】メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
http://guideline.livedoor.biz/archives/51056769.html

このスレッドの評価では
Google翻訳
が犯人にされているらしい。It's gonna happen.で翻訳してみるとわかります。

で、ちょっと踏み込んで、翻訳くらべで"It's gonna happen." を翻訳しましたが「偶然だぞ」という翻訳をしたエンジンはありませんでした。。。

やっぱり犯人はGoogleか!個人的にはGoogleダジャレサーチよりも面白かった。

追記:

(パイプ)が入るとはてな記法自動リンクがミスるんだね。まぁ、URLにパイプが入っているのは初めてみたが。。。

追記2:
エア新書なるもので本を作ってみた。
iframeがはてなでは許されないのでblogger英語のエントリを上げてみた。
外国の環境で読めるだろうか。。。