Mac用BMSプレイヤーAqua'nBeats

http://aquan-beats.matrix.jp/

IntelMacのLeopardでも動作を確認しました。
でも、BMS観賞用としては良いけどキーボード入力になんか不具合がありますね。

あと、スコアを表示するフォント周りも下3ケタが000になる辺りで可変長になったりならなかったりする不具合がある。ま、これはプレイにはさして影響なので、問題なしとも言えますが。

テストBMSとしては、個人的に急上昇株のHate氏MENDES -8bit mix-を使いました。

特に同時押しが連発するあたりでキー入力が怪しくなってくる。
昔のDOS/V機でもキーボードの同時押しにはBIOSで制限があったけどIntelMacはどうなっているんだろう?IntelMacだとBIOSはEFIになっているので、キーボードの同時押し制限にも影響がありそうだが。。。

ソース見て直そうかと思ったけど、かなり巨大なプロジェクトなので速攻で挫折しました。。。