はてなカウンターについて

5月の下旬からカウンターつけてます。はてなカウンターは来た人数のレポートやどのような検索語で来たか、どこのドメインから来たかも集計してくれるので面白いです(まぁ、フリーのCGIでもっと詳細なのがあるけど)。
ここに来るひとのほとんどが「着モーション」絡みで来ているということがわかった。自作着モーションはid:shibacho:20040502#p3 とid:shibacho:20040323#p1の2回しか書いてないのに・・・。詳しくは見てないが、自作着モーションを着信可にするというところに興味があるようだ。バイナリエディタは、パソコンに詳しくない人にはやや敷居が高いので、それ専用のフリーソフト作ればヒットするような気がする(ドコモ的にどうかはわからないけど)
著作権が切れた曲を自分で着信可にした着モーションをWebで配布するのってやっぱりまずいのだろうか?京都府警が捕まえるかドコモが訴えるかしなければ大丈夫だと思うけど。グレーゾーンが多いこんな世の中じゃ。
あと、検索語で「shibacho」ってのも結構多い。Googleがブックマーク代わりの人もいるんですね(多分関矢だが)