DCC-FMT1

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=17394&KM=DCC-FMT1
ソニーFMトランスミッターで安かったので買ってしまった。今月出た製品のようで、ネットにレビューなどは見当たらない。本当は音質がいいと評判のFMTM-101を買おうと思ったのだが、車に繋ぐシガーアダプタを含めると、DCC-FMT1の方が半分以下だったのでこちらにした。
実は今あるトランスミッター(6月17日の日記参考)に不満があるから買い換えようと思ったのだが、このソニー製品も値段はほとんど変わらない。「ソニーブランド初のトランスミッターだからダメなものは出さないだろう」というよくわからない根拠で買ってしまった。これが吉と出るか凶と出るか?