GiriGiri (Hacked) (セガサターンエミュレータ)

http://mypage.naver.co.jp/datdds/emulator/girigiri-gav.html
このエミュレータ、商業利用されているらしく、再現度はすばらしいです。オフィシャルでは、任意のCDで遊べないのが難点だったけど、海外でリバースエンジニアリングして、任意のCDで遊べるようにした人がいるみたいです。
早速、レイディアントシルバーガンを遊んで見ましたが、グラフィックの再現度はかなりイイ。速度も3分の2くらいで、我慢すればなんとかという感じです。楽しめるかどうかは微妙ですが。
あと、スナッチャーも試してみました。こちらは、アドベンチャーゲームなので、速度的な問題はありません。デモ画面の声と内容がズレる、という問題がありますが・・・。それでも、通常のコマンド選択は全然問題ありません。久しぶりに、スナッチャーやってみようかなという感じです。