sakusakuを初めて見た

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
テレビ神奈川では夜にも再放送をやっている。元の放送は、朝の時間にやっているからウゴウゴルーガ系かと思いきや、普通に気が抜けた感じのトークを展開していた。今日のゲストはLITTLEという元KICK THE CAN KREWの八王子出身のラッパーで、八王子の駅前の話でめちゃめちゃ盛り上がっていたのが印象的だ。このLITTLE、LITTLE feat.トータス松本 という名義で「初恋の〜What's going on〜」というラップを出しているらしい。なかなか面白そうな曲だ。
俄然、サクサクのDVD(ASIN:B00076QHQ8)が欲しくなってきた。近くのTSUTAYAにおいてないかしら・・・
と、ここまで書いてウゴウゴルーガルーガ役のプロフィールを見たら、現在アーチェリーをやっているって書いてあってびっくりした。