最近やさぐれている

昔からは考えられないほど酒が進んでいる。で、基本的に吐くのは悪口ばかり。といっても、特定の人なんだけど
今日、打ち合わせである提案をしたらその人に「それって結構面白い視点じゃない」と褒められた。あれ?意外だな、やっぱり技術屋だから技術の話に関しては結構聞いてくれるのかな?と思っていたら、Kさんに、「shibachoがそれ言って最初にグループ統括の人が面白い視点って言ったよね」って言われて、自分より上の人間が褒めてるから、褒めてるに過ぎないんじゃないかと思った。
まだまだ人間不信の日々は続きそうです。


今日のBGM
Mr.Children「CENTER OF UNIVERSE」(Q より)