意外とこのページをモバイルで見ている人が多い

実は右のカウンター、ちょっと前から有料版にしています。
それで、わかったこと。意外にこのページをドコモの携帯で見ている人が多いってことです。大体、docomo.ne.jpのプロキシからアクセスする人が5%くらい。
自分は携帯でblogサイトを回る習慣がないんですが、確かに良く見ているblogサイトを暇つぶしがてら、電車の中で見たりするのはいいかもしれないですね。
はてなのシステムはよく出来ていて、携帯でエントリを見るのも良い感じです。
今思ったんだけど、AudioBlogって携帯から流行り始めるってことはないんでしょうかね?コンテンツ次第だと思いますが。