アドバンスト・メディアがYahooファイナンス掲示板の週間投稿数ランキング1位に

少々、恣意的なデーターかもしれないけれども、、、

順位コード名称関連情報
1 3773 アドバンスト・メディア
2 4753 ライブドア
3 6830 鷹山

ライブドアYOZANを抜いて1位である。
このアドバンスト・メディアって会社は音声認識を主体としたビジネスを展開している会社で最近東証マザーズに上場。音声認識業界の新進気鋭の会社であり、業界としても注目度は高い。
http://www.advanced-media.co.jp/
営業手法に賛否両論はあるようだが、今後どうなっていくかは注目の必要があるだろう。
で、↓がアドバンスト・メディアのチャートなんだけど、
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3773.t&d=c&k=c3&z=m&h=on
物凄い乱高下でデイトレードの餌食となっているような気がする。
私は株やらないんですけどね・・・(やりたいとは思っている)