早稲田生協の一言カードがWebで読める!

http://www.wcoop.ne.jp/information/hitokoto/kako.htm

このページの存在知りませんでした。生協の坂本さん、元気かなぁ。
以下、色々面白かったものをピックアップして引用しておきます。

Q 春キャベツの回鍋肉は一年中春キャベツなのかよ!!ってちょっと思いました。(理工3年男)
A ご利用ありがとうございます。「春キャベツの回鍋肉」確かにそう言うネーミングで出食していますのでご了承ください。またのご利用お待ちしてます。(坂本)

・・・質問者の質問も鋭いが・・・

Q よく出会いがないない 言いますが、本当にないです。どうしたらいいでしょう?いいアドバイスお願いします。坂本さん!(5/19)
A ご利用ありがとうございます。「出会い」・・・そうですね・・・本当にないのですか?実はあっても気が付かないだけかも・・・自分で動いてみればいかがですか?待っていても何も始まりませんよ・・・。又のご利用お待ちしてます。(坂本)

理工学部生にとっては切実。

あと注目の人が渋井さん。

Q 先生!バスケがしたいです。(理工2年)
A 毎度生協理工店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。バスケがお好きなのですね。でも今は試験・レポートの真っ最中ですから、なかなか時間も取れませんよね。春休みになったら、思う存分バスケをしてみてはいかがでしょうか試験・レポート、頑張ってください!今後とも、生協に対するご意見・ご要望をお待ちしております。(1/29店長 渋井)

渋井さんも切れ味が鋭いなぁ。

Q 「信号処理」落とすっぽいです。助けて下さい。(理工2年男)
A 毎度生協理工店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。電磁気学、材料力学、結晶学に続き、信号処理ですか。う〜ん、ますます解らなくなってきました。この「私も一言カード」をお読みの皆様、何かよいアドバイスはございませんか? ぜひ「私も一言カード」にて名案をお寄せくださいませ。私も“助けて下さい”。今後とも、生協に対するご意見・ご要望をお待ちしております。(5/26店長 渋井)

いつに無く引用文が多いエントリになってしまった。。。