自動でコメントをつけるツール The Commentator

http://www.cenqua.com/commentator/
id:ABAさんのこちらのエントリ経由で知りました。
自動でC++などにコメントをつけるツール。英語ですが、、、饒舌さやギャグの皮肉さ(?)などのパラメータで色々なコメントをつけてくれるそうです。
で、スクリーンショットなんだが。

DeathMarchって、れっきとした英語なのね。。。今まで和製英語かと思っていた。
他にも色々とわからないことが、、、FUD FactorのMicrosoftの反対にあるEFFって多分この団体のことなんだろうけど、普通Microsoftの逆ってGNUじゃないのかなぁ。。。ここら辺の感覚がちょっとわからないです。
でも、ウケた使用例があったのでご紹介。

//okey dokey, lets sum the elements of a
int sum = 0; // the sum of all fears
for (int i= 0; i < a.length; i++) {
sum += a[i]; // all your a[i] are belong to us
}

"all your a[i] are belong to us"にワロタ*1

*1:わからない人はgoogle:All your base are belong to usでググってみよう