8月19日のサクサク

8月19日分で今週のサクサクは終わりです。
この放送で紹介してましたが、なんと大田出版のコンティニューは白井ヴィンセントが表紙のようです。

コンティニュー (Vol.23)

コンティニュー (Vol.23)

前半部分の大半は黒幕のスターウォーズエピソード3の感想

私、スターウォーズ見ていません。なので、ここの部分はノーコメントです。
「くるくる将軍」は見てみたいけどね。

Rapala Fishing

Rapala Pro Fishing

Rapala Pro Fishing

「リアルフィッシングゲーム」と題する、釣りの厳しさを教えてくれるゲームです。
マイクロソフトのゲーム広報の人がゲームうまくないという文脈で、広報の人を立てる意味合いで「世界のマイクロソフトです」というケンちゃんに対して黒幕がボソッと「冗談じゃないよそんなの」って言っていたのがワロタ

今月のCONTINUEの表紙は白井ヴィンセント

http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml
インタビューとのバーター取引でゲーム雑誌「CONTINUE」の表紙が白井ヴィンセントになったそうです。白井ヴィンセントに変わってから2ヶ月たってないけど、もうすっかり定着しましたね。sakusakuスタッフはさすがだと思います。

浴衣週間終わり

カエラちゃんの浴衣は今日で終わりで、来週からまた元に戻るそうです。
黒幕が「浴衣グッバイ、でもカエラちゃんは来週もいるんだよね?」というトークをしていましたが、カエラちゃんの浴衣と共にいってしまったのは、ゴイゴイさんなんだよね。。。
とても悲しいことだけれども、ゴイゴイさんが作ってくれたsakusakuという番組とその思い出を大切にしなければいけないと思います。

      • -

ゴイゴイさん、フォーエバー!