Google CEO によるGoogleの計画

が、紹介されました。
原文は
http://www.theonion.com/content/node/40076
訳文が
http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20050831/p2

に載っております。


ネタでした。。。

Googleユーザーは、世界はシンプルで、きれいで、アクセスしやすいようになってほしいと思っている。それはまさにGoogleのホームページのように。」

どこかのポータルサイトに聞かせてやりたい言葉だ。
でも、一番気になったのは次

焚書は始まりにすぎない。今年の秋にはGoogle Soundが開始される。これは、地球上の全ての音を録音し、インデックスするものだ。赤ちゃんのいびきだろが、高校時代の彼女があなたについて話していることだろうがなんでも。Googleが答えを持つことになる。 >