メイド喫茶の「ひよこ家」に行ってきました

id:Kita-Cメイド喫茶の「ひよこ家」に行きました。メイド喫茶は前から行きたいと思っていたんだけど、今回初めて行けてうれしい。
メイド喫茶と言えど、夜は普通の居酒屋。値段もそこまで特別高くないです。
ただメニューがちょっと変わっています。サワーの写真と共に紹介。

  • 量産型ザクサワー

  • 白いヤツ


うーん、SH901iCは手ブレしやすいなぁ。。。
これらのサワーは色だけで名前決めているちゃうんかと。
ちなみに、量産型ザクサワーが「メロンっぽい」って言ってたら店員さんにクスッと笑われたので、何が入っているんですか?って聞いたら「抹茶リキュール」です、って言われた。あいたたた。。。
店員さんはメイドの格好しているんだけど、お客との受け答えは至って普通。「ご主人様」みたいな単語はまったく出なかった。
でも、一緒に写真を撮るってサービスがあるようで、最後に安室奈美恵似のメイドさんと写真撮りました。
至って普通の居酒屋でしたが、なかなか楽しかった。外人に秋葉原案内しろと言われたら確実に案内コースには入るだろうなと思いました。