The Typing of the Dead 2 ファーストインプレッション

これを待っていた!

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II


長いことThe House of The Dead 2(以下HOD2) ベースのThe Typing of the Dead 1(以下TOD)が出ていたけどやっと、HOD3ベースのTOD2*1が出ました。
最終ボス強すぎです。まだエンディング見れてません。でも難易度とクレジット数とライフ数は変えない。それが俺のジャスティス

それはそれとして、なんかネットワーク関連の機能が大幅にグレードアップされてます。クローンコードってのも使えるようです。一応、オイラのクローンコードは

YHFSdnuo

ですので、よかったらクローン対戦しましょう。

一応、称号は「疾風迅雷のタイピング王子」らしいです。良いのか悪いのかよくわからん。

環境はCore2Duo 2.66GHz で GeForce GT8600だけど、結構重いです。まぁ、グラフィック設定は最高にしているので、結構きついんだろうけど。

それにしても、Games for Windows に準拠してないのと、TOD2Updater.exe に署名がないのは、わざとやっているのだろうか。セガは。。。とVista使いのオイラは思うのでした。

あと、ブログパーツがあったんですけど、はてなじゃ使えないので英語Bloggerの方で設置してみました。

*1:これだとTales of Destiny 2と区別がつかない、、、