やっぱりRD-H1?

今住んでいる寮にケーブルテレビが導入され、絵がきれいになったので、HDDレコーダが欲しい。
候補はソニースゴ録PSX東芝RD-H1辺なんですが、PCとの連携を考えるとLANポートがついているRD-H1かなぁ。
http://shop1048.jp/product/product_detail.aspx?pfid=RD-H1$$36J$$0
しかし、これは東芝の直販サイト限定モデルで今は予約を受け付けてないようです。そのうち、受付再開しないかなぁ。
2chのスレを見てもそこまで悪い評判ではなさそうだ。
ちなみに、ヤフオクみたら例のごとく転売目的の人が結構いた。といっても、そこまで多くないけど。
http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=RD-H1
せっかくお安い値段なのに+1万円まで出して買うのはちょっと・・・