はぁ。。。。

萎えた。超萎えた。本気で仕事をやめたくなった。みっともないが、母が死んだ時以来に泣いた。いろんな人が話を聞いてくれたから楽になったけど、この先うまくいくのかな。。。
ってか、キスイヤ見ながら「若ぇな〜、若ぇな〜」連発していたら、どうでもよくなっちゃった。浪人して信州大学を受ける彼女が不合格して、彼氏が一方的に別れを告げるって内容だったけど、彼氏が「信州大学なんて、受かる気持ちがあれば誰でも受かるよ」だって。id:bagubea に謝れっての(笑)。彼女は2浪で信州大学を目指すそうで。まぁ、頑張ってください。
・・・でも、意見の相違があってもこういう人間対人間の付き合いをしたいよね・・・


今日のBGM
Mr.Children 「ALIVE」 (アルバムBOLELOより)