玄箱 Debian化 続報

どうやら、/etc/hosts.allow が原因で繋がっていなかったらしく、昨日のエントリの通りにやってたらちゃんと繋がりました。一安心。
ところで、DebianのSargeの場合、Webmin で Apache2 を設定することは出来ないのでしょうか?
以下は、Debianの設定メモ。

netselect で近くのサーバも探して、

> wget http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp
> netselect -vv `cat debian-ftp-mirrors-jp`

スコアをみてこのページから、もっともスコアの高いサーバからsources.listを持ってきて、/etc/apt/sources.list と入れ替えて

> apt-get -u dist-upgrade

でWoodyからSargeにアップグレードしました。
細切れに質問されて困ったけど・・・

Sargeになってから、標準でApache2.x 系がパッケージで管理されるようになったので、そちらに挑戦したいと思います。
で、Webmin で Apache2 を設定することは出来ないか?という質問に戻ってくるわけですが、、、
まぁ、出来なくてもテキストで設定すりゃいいんですけどね。