8月31日のサクサク

今日は「あひる口」センセーション、回れ!ルーレット!ぐるぐる回れ!、ジョーズ DVD BOXの紹介あたりがテーマです。
カエラちゃん、風邪引いていたようだったけど・・・

あひる口」センセーション

サクサカーの男性や女性から見た、異性のあひる口な人々を紹介するコーナー。
中野区のAGEって人が「広末なんかもあひる口ですよね」っていうところで黒幕が、
「広末じゃねーだろ、広末さんだろ」
と敬称をつけてないことに怒る。
カエラ、地団駄を踏む」さんのダック口の絵はよかった。

回れ!ルーレット!ぐるぐる回れ!

トークテーマは「最近買ってよかったものは?」
カエラちゃんはデジカメのメモリーカードがよかった、とのことです。その流れで「デジタルとアナログの違いは?」という話になったのですが、まぁそれは省略。
その次に、「カメラを持った瞬間に『はい、バター』っていうオヤジいるよね」という黒幕。どうやら、カエラちゃんはこのギャグを知らなかったようで、「それ言われたら凄いムカつく。言われた瞬間に笑わなくなる」と言ってました

ジョーズ DVD BOX

今年はジョーズが30周年。それを記念したDVD BOXが出るようです。

その紹介の際に、「ジョーズ2」というキャラが登場。相変わらず黒幕が操作しているのだが、このキャラは知らなかったですね。ヴィン声投票のEの声でやってました。
ジョーズ2」はこの後、USJに営業に行かなきゃいけないとの事で、5分足らずでコーナーが終わってしまいました。
黒幕の、「外人ってのは(日本に)来たらダブルブッキングだからね」にワロタ。