Nintendo DS の逆転裁判やってます。

最近、ブログの更新が滞り気味ですが、それもこれも、逆転裁判〜蘇る逆転〜のせい。
今、追加された第5話をやっているのですが、ヤバい。面白すぎる。
投げかけているテーマも深いものがあるし、久々にゲームをやって感動してます。
もうちょっとで、クリア後の感想を書く予定。
ところで、逆転裁判のオフィシャルブログがあるんですね。

なぜにアメブロ。。。最近、ブログ界隈では注目コンテンツを集めるのに必死だから、その一環かなぁ。
まぁ、でも昔は一部のゲーム雑誌や攻略本でしか、ゲーム開発者のメッセージが読めなかったので、この流れは歓迎すべきことだと思いますけどね。