デーモン小暮閣下のGIRLS' ROCKは良い!

gooの音楽紹介で曲順を見た時に買いたいなぁ、と思っていたらiTMSで販売開始したので思わずアルバムこと買っちゃいました。
収録曲はリンク先を見てもらうとして、個人的には「My Revolution」と「City Hunter 〜愛よ消えないで〜」が目的だったのですが、「限界LOVERS」も良い。
限界LOVERSはバックの演奏がよかったので、SHOW-YAのオリジナルも購入して聞き比べちゃいましたが、閣下のバージョンは演奏が激しい印象があります。
City Hunter の曲は同じ歌詞が1番と2番などで繰り返し出てきますが、毎回歌い方が変わるのが味があります。歌がうまいという評判は目にすることはあったが、まさかここまでとは。
御年10万44歳である閣下には不可能はないのか。

追記:
この新聞記事を見ると、編曲と演奏は北欧のグランド・イリュージョンってバンドがやっているみたいですね。このバンドに興味が出てきました。しかし、データ交換だけでこのまでのクォリティのものが出せるとは、、、