ReactOS のOpenGLサポートは意外に良さそう

http://www.reactos.org/en/screenshots.html
WindowsNT/XP互換を目指すフリーのOS、ReactOSのページを見たらDiabloとかHaloとかのスクリーンショットが載ってますね。でも、東方Projectはまだないみたいです。
ReactOSは、Version Statusを見る限りDirectXサポートに本腰を入れてないようなので、かなりExperimentalな印象はあるけど、今度試してみてもよいかな。
超意外だったのはXboxをサポートしているって所。まぁ、XboxIntelアーキテクチャなので移植しやすいとかそこら辺の事情があるのだろう。