Bluetooth マジむずい。。。

昨日購入したDR-BT20NXで、BootcampでインストールしたWindows上で動かそうと思ったのだけど、音がどうしても出ない。
どうやら、BluetoothのA2DPというサウンド環境で鳴らすためには設定が必要なようだ
この設定はかなりトリッキーでDynabook用に提供されている東芝のドライバをHackするのだが、リンク先の情報はちょっと古く、今はインストーラが変わっている。
東芝のドライバに含まれる.iniファイルを変更する必要があるのだが、今のインストーラではInstallShieldに含まれるdata.cabという圧縮ファイル内の.iniファイルを変更して再圧縮しなくてはいけない。
しかし再圧縮するとなぜかうまくいかない、、、
data.cabに含まれるインストールに必要なファイル(usbimage.exe)が見つからないと怒られてしまう。ちゃんと、圧縮ファイル内には入っているのに。。。
ちなみに再圧縮に使用したプログラムはLhaForgeです。

もうちょっとあがいてみる予定ですが、Bluetoothのプロファイルって難しいねぇ。。。こんな複雑な世界だと思いませんでした。。。

追記:

このMacNN Forumってところを見るとTigerA2DPサポートは十分じゃないみたいなことが書かれていますね。
最初聞いた時にはあまりに音が悪いので、A2DPは携帯電話用なんじゃないかと疑念を持ったのでA2DPの仕様書(pdf)のイントロを読んでみたのですが、

The A2DP focuses on audio streaming, while the Video Distribution Profile (VDP) specifies video streaming. Support of both profiles enables us to distribute video content accompanied with high-quality audio. The usage case of video and audio streaming is described in the VDP.

と、high-quality という言葉が使われていたので、よさげな音楽向けというのは間違いないようです。
さっきのMacNN Forumでは、

Leopard actually has it built into the OS. So I guess we will all be paying 125 bucks just to get A2DP

A2DPをゲットするためだけに125ドルをLeopardに払えみたいなこと言っていますが、なんとかできないのかなぁ。