パチスロ「ビートマニア」のイベントやったらしい

今日のニッカンスポーツで知ったんだけど、パチスロビートマニアのイベントがあったらしい。3/21に。
その元記事探そうとしたら、これまたニコニコ動画にPVが上がっていたので紹介しておく。

個人的にはギャンブルはやる気しないけど、ユーザーの裾野が広がるんだとしたら、まぁ良いのかなと思う。パチスロから2DXをやってくれたり、ゲーム本編にフィードバックがかかってくれれば。

まぁ、心情としては嫌なものがあるけど、パチンコ業界がビデオゲーム業界にとって最強のスポンサーだってのは、コナミホールディングスセガサミーが証明しているから、何とも言えないねぇ。。。