アジア版 GTA4 は日本語XBOX360でも動作

うちの日本で買ったXBOX360でも動作しました。
HDMIで接続していると、真ん中になぜかロゴが出っぱなしになって目障りなんだけど、それ以外は普通に遊べています。

[asin:B0017X6Z44:detail]

さすがXbox360になってグラフィックがパワーアップ、でもSubtitleつけないと何言っているかわかりません。。。
まだ30分ほどしか遊んでいませんが、ゲームの中のテレビが見られたり、車の中からケータイがかけられたりと様々な要素がパワーアップしています。

ちょっとグラフィックがリアルになって酔いやすくなったかな?とは思うけど、さすがメジャーナンバーをつけたバージョンアップだけあって色々気合が入っています。
これからが楽しみですね。