ニワンゴは日本の技術者の楽園になるかもしれないね

ニコニコ動画SP1 発表会ダイジェスト

時間がなくて見られなかったけど、今日初めてみた。
正直、進化が早すぎて追いきれない。。。けど、日本の技術者にとってこれほど魅力的な場所もないんじゃないだろうか。

かつてはGoogleがエンジニアの楽園だ、と思っていた時期があったけど、「ユーザーと技術者が一体になる」という意味ではニワンゴ以上のものは無い気がする。

ベタ褒めだけど、動画サービスでは、世界でもニコニコ動画は最先端だと(マジで)思うので、是非是非頑張ってほしい。

#と思ったら、SP1の発表の模様は外部のブログには貼り付けられないのね。。。